完全無料のおすすめ情報まとめサイト

きっと皆さんの役に立つ幅広いジャンルの情報を無料で提供いたします。お役に立てれば幸いです。

無料でできる!就職活動を成功に導くためのカギとは

こんにちは。

今回は就職活動についてです。

主に男性女性問わず、10代後半から20代の方、さらには50代までの方にもぜひ読んでいただきたい情報となっております。

 

就職活動に向けて自分は成功するだろうという自信はありますか?

例えば現在大学生でこれから就職を控えているというあなた、どんな職場で、どんな仕事をしたいかというビジョンはありますか?

そろそろ定職に就こうと思いながら、フリーターから脱却できないというあなた、お困りではありませんか?

就職活動について、多種多様な不安や悩みを抱えている方は少なくありません。

何をしたらいいのかわからない、経験不足を感じる、トライするもなかなか上手くいかない・・・

きっと誰しもがこんな思いを抱いているはずです。

 

 

成功に導くためのカギ

僕は、知識と経験こそが成功のための一番の近道だと思っています。

仮に知識や経験がないまま就職したとしても、それは一重に成功だとは思いません。

いくら安定した収入を得られたとしても、自分の意にそぐわなかったり、過酷な労働環境に陥ることになってしまってはモチベーションが持続しません。

多少時間がかかったっていいんです。

というより、時間をかけるべきです

時間をかけ、知識と経験を積み、自分にとってやりがいのある仕事を見つけられたら、結果としてそれが成功への最短ルートです。

 

では、どうやって知識と経験を積めば良いのでしょうか。

 

知識と経験を積むにはこれ!

就職活動に向けてやるべきこととして、私からお勧めできるのはこちらです。

無料で研修を受けながら就活も【ウズウズカレッジ】

 

こちらでは、研修及び就活サポートを無料で受けることができます。

しかも専門コンサルタントによるマンツーマンの指導ですので、着実に力をつけることが可能です。

入社後に必要になるビジネスマナーや基礎知識が学べるだけでなく、ITエンジニアコースや営業コースといったコースごとのさらに深い知識まで得ることができます。

 

では、僕がオススメする詳しい理由を大きく3つご紹介します。

 

 理由その1 平均4週間で内定率90%超!

ビジネスマナーや実務に直結する体験ができるだけでなく、同じ立場の同期と一緒に切磋琢磨することができます。

また、入社した方の生の声を元に入社後の働き方や満足度を知ることができるので、入社後のイメージが湧きやすいのもポイントです。

さらに嬉しいのは、選考企業毎にカスタマイズされた面接対策を無制限に受けることができます。

面接が苦手、緊張してしまって思うように自分をアピールできないなんて方も安心ですね。

 

理由その2 キャリアカウンセラー全員が元既卒第二新卒

同じ経験をしているからこそ、失敗しない就職活動をするためのノウハウを伝授してもらえます。

また、他の人材紹介会社にありがちなことですが、エントリーや入社を強要されるようなことはありません。

こういった点も安心、信頼できると言えますね。

 

理由その3 ブラック企業を除外し、入社後の定着率95%超!

せっかく内定が決まり、いざ仕事を始めてみたらブラック企業だった・・・なんて心配は無用です。

離職率や労働時間、社会保険の有無、雇用形態などで厳しい基準が設けられおり、基準を満たさない企業との取引は一切行われません。

ですのでこちらのカレッジを卒業して入社した方の定着率は95%以上と非常に高くなっています。

さらに、自分で選考を受けている企業に関しても、ブラック企業査定を行ってもらえるんです。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

僕の知っている中で最も安心、信頼できるサイトであり、内定率や就職後の定着率にも実績があります。

 

会員登録、説明会参加ともに無料で受けることができますので、まずは会員登録だけでもぜひしてみてください。

↓無料会員登録はこちらから↓

 就職活動に対するみなさんの悩みや不安が少しでも自信に変わってくれれば幸いです。

 それでは。